3・4年生 1年間ありがとう 公開日 2024/03/12 更新日 2024/03/12 学校から 1年間音楽の授業を教えていただいた先生にメッセージと花束を送りました。 「音楽がすごく好きになりました。」「もっと合奏をしたかったです。」など1年間の感謝の気持ちを伝えていました。 「みなさんと楽しく音楽ができてよかったです。」と嬉しい言葉をいただきました。