10月9日(水) 1・4年生 ゼリー 公開日 2024/10/09 更新日 2024/10/09 1年 つばめ野級2組は、5時間目に「ゼリー」をつくっていました。1人ずつ担当を決め、「グレープ」と「オレンジ」の2種類のゼリーをつくっていました。校長室にもどうぞと届けてくれました。ありがとうございます。おいしくいただきました。