倉垣っ子の日記

1月29日(水) 4年2組 スクラッチ

4年2組の3時間目は、音楽科の学習でした。スクラッチというソフトを使って、旋律をつくっていました。

【4年】
公開日
2025-01-29
更新日
2025-01-29