富山市立寒江小学校
5日に始業式、それから入学式、図書オリエンテーリング、発育測定等、いろいろな事がありました。 子供たちは、1年生のお手本として「格好いい2年生としてがんばりたい」という思いを膨らませているようです。 子供たちのがんばりや笑顔を見ていて、子供たちの力を伸ばしていけるようがんばりたいと改めて感じています。 今年度も1年間よろしくお願いします。