学校日記

3・4年生 書写 形よく書こう

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

池多っ子ゴーゴー

 3年生は「日」。

 まっすぐな線だけではなく、「おれ」が入っています。

 筆を立てて書くようがんばりました。

 4年生は「左右」。

 1年経つとさすがに難しくなってきますね。

 書き順に気を付けて、形よく書こうと努めました。

 先生から、励ましの言葉をもらっていました。