3・4年生 書写 形よく書こう
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
池多っ子ゴーゴー
3年生は「日」。
まっすぐな線だけではなく、「おれ」が入っています。
筆を立てて書くようがんばりました。
4年生は「左右」。
1年経つとさすがに難しくなってきますね。
書き順に気を付けて、形よく書こうと努めました。
先生から、励ましの言葉をもらっていました。