学校日記

宿泊学習 ナイトハイク

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

池多っ子ゴーゴー

雨はかろうじてまぬがれている中、ナイトハイクを始めました。ですが、あまりにも明るいです。ナイトというより、イブニングです。そのため、みんなで歩きました。アスファルトではないコースにも入り、楽しみました。歩き終わると、雨になりました。活動できて、ラッキーでした。