学校日記

宿泊学習 ピザ作り

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

池多っ子ゴーゴー

 みんなでピザを作る作業の楽しいこと。

 生地から作り、かまどで焼きます。

 どの班も「おいし~い」の笑顔。

 ちょっと焼きがたりない班もあったようですが、みんなで協力し、おいしくいただきました。

 一昨年もおいしくできて、子供たちが今回、登山と同じぐらいやりたかった活動です。

 楽しくできてよかったね!