アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
富山市立池多小学校
学校日記
3月16日(水)卒業コンサート
5・6年生が音楽科の時間に取り組んだ演奏を、昼休みに披露しました。 「キリマンジャロ」「失われた歌」「アフリカンシンフォニー」の3曲です。 少人数ですが、迫力ある演奏です。
画像1
画像2
画像3
【池多っ子ゴーゴー】
公開日
2022-03-16
更新日
2022-03-16
カテゴリへ戻る
トップへ戻る