学校日記

3月16日(水)卒業コンサート

 5・6年生が音楽科の時間に取り組んだ演奏を、昼休みに披露しました。 「キリマンジャロ」「失われた歌」「アフリカンシンフォニー」の3曲です。  少人数ですが、迫力ある演奏です。

【池多っ子ゴーゴー】
公開日
2022-03-16
更新日
2022-03-16