アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
富山市立池多小学校
学校日記
3月17日(金)門出の式2
在校生が花道をつくり、卒業生を送りました。卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。中学校でも元気でがんばってください。
画像1
画像2
画像3
【池多っ子ゴーゴー】
公開日
2023-03-17
更新日
2023-03-17
カテゴリへ戻る
トップへ戻る