超楽しかった「おもちゃまつり」パート3(2年生) 公開日 2022/02/10 更新日 2022/02/10 活動の様子 最後は、1年生から「すごく楽しかった」という感想をたくさんもらい、大喜びでした。2年生からも「1年生さんが、すごく喜んでくれたので本当に嬉しかったです」と何人もの子供が挙手して気持ちを伝えました。下校時には、いつも以上に挨拶を交わす姿が見られ、1,2年生の絆が一層深まったことを感じました。