ウォークラリー、楽しかったよ(4年生) 公開日 2022/02/22 更新日 2022/02/22 活動の様子 6年生主催のワンファミウォークラリーに参加しました。委員会ごとに工夫を凝らしたゲームやクイズが行われ、各コーナーを回る4年生の子供たちはとても楽しそうでした。自分たちのために「上学年用クイズ」を準備してくれたことに気付き、「6年生は、下級生みんなのことを考えてくれているんだね」と、6年生の気配りに改めて尊敬の気持ちを高めていました。