ボッチャをやったよ!(1年生) 公開日 2022/12/19 更新日 2022/12/19 活動の様子 今日、富山市に寄贈されて学校を巡回しているボッチャのセットが学校にきました。教室でボッチャのビデオを観た後、ランチルームに移動してやってみました。ルールは、1花流の簡単ルールで2チームの対抗戦やグループ対抗戦を行いました。初めてながら、投げる位置や投げ加減を調節する様子もあり、珍プレー、好プレー、大逆転のゲームもあり大盛り上がりでした。