あいさつ運動をしたよ!(1年生) 公開日 2023/01/31 更新日 2023/01/31 活動の様子 今日は、4〜6年生がスキー学習のため、朝のあいさつ運動は、運営委員の代わりとして1〜3年生の有志が進んで参加して行いました。みんな大はりきりで朝の挨拶を交わしていました。