第8回ファミリー会食 公開日 2024/01/11 更新日 2024/01/11 活動の様子 今日は白団の5,6班が会食をしました。水橋中部小学校は残食が少ないと栄養士の先生から話がありましたが、会食に来ていた子供たちもほとんど完食しています。中には「今日おかわりできないなぁ。」とつぶやいている児童もいました。