学習参観 その1 公開日 2024/02/03 更新日 2024/02/03 活動の様子 今日は今年度最後の学習参観でした。1年生、2年生、3年生の様子です。 1年生:生活科「ありがとうがいっぱい〜かぞくにこにこ大さくせん〜 2年生:生活科「2年生でがんばったことをふりかえろう」 3年生:算数「三角形を調べよう」