5年生 天瀬っ子HP記者☆第357回「習字をしたよ」☆ 公開日 2021/12/13 更新日 2021/12/13 HP記者「天瀬っ子からの発信」 今日の5時間目と6時間目に習字をしました。書いた字は「初日の海」です。2回目の練習でした。私は習字が苦手だけれど頑張りたいです。 天瀬っ子HP記者(写真撮影・記事作成) 5年生 D・Aさん T・Mさん