校外学習(4年生) 公開日 2023/11/22 更新日 2023/11/22 4年生 校外学習で富山市科学博物館へ行きました。 プラネタリウムでは、秋の星に関する物語が面白かったようで、帰りのバスでも話題になりました。 展示エリアには、たくさんの展示物があり、どれを見ようか目移りしていました。 限られた時間内での見学でしたが、子供たちは、楽しみながら学びを深めていました。