富山市立宮野小学校
1,2時間目の総合的な学習の時間に、昨日行った高齢者疑似体験の振り返りをしました。 これからの学習では、高齢者や体が不自由な方、障害をもつ方などを含めてみんなが幸せに暮らせるような社会について調べていきます。