学校日記

【6月23日】 あおぞら級 エダマメ収穫!

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

あおぞら級

 あおぞらの農園で育てた枝豆を収穫しました。

 収穫後、塩ゆでにして食べました。

 役割分担して活動に取り組んだり、ゆで上がるのを待つ間に片付けをしたりと、自分たちで考えて行動する姿が見られました。

 自分たちで育てた枝豆は、格別でした。