【6月24日】3・4年生 プール入水!
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
4年生
天気は晴れ。気温25度、水温23度。延期に延期を重ねた水泳学習でしたが、本日、何とか入水できました。今年度入水のトップを切ったのは3・4年生の子供たち。入水後の感想で、一番多かったのは「楽しかった!」。ついで、「気持ちよかった」。中には、「早く記録を取りたい」という声も聞かれました。水中を冷たく感じた子供もいました。