【6月23日】 あおぞら級 エダマメ収穫!
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
あおぞら級
+1
あおぞらの農園で育てた枝豆を収穫しました。
収穫後、塩ゆでにして食べました。
役割分担して活動に取り組んだり、ゆで上がるのを待つ間に片付けをしたりと、自分たちで考えて行動する姿が見られました。
自分たちで育てた枝豆は、格別でした。