学校日記

6月19日(木) 第2回学校運営協議会

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

地 域

 本日午後より、第2回となる学校運営協議会を行いました。
 会に先立ち、委員の皆様に、6限の授業を参観していただきました。突然の参観にもかかわらず、生徒たちは笑顔で好意的な表情を見せてくれました。また、委員の皆様は、生徒会文化委員会が作成した「定期テスト対策プリント」にも、関心をもっておられました。
 学校概況報告の後、学校や校区の課題について協議しました。中でも、今後の部活動地域展開については、多くのご意見をいただきました。
 委員の皆様には、お忙しいところ来校いただき、感謝いたします。今後とも、よろしくお願いいたします。