12月11日(木)の部活動・その4
- 公開日
- 2025/12/11
- 更新日
- 2025/12/11
部活動
12月11日(木) 16:40
吹奏楽部の様子です。
アンサンブルコンテストに向けて、それぞれのチームで練習を頑張っています。
2年生の金管チームはレッスンを受けていました。
少しずつ響きがよくなったり、曲の雰囲気が出てきたりして、楽しみながら練習に励んでいるようです。
学校関連
学校だより
いじめ防止基本方針