茶道部・卒業茶会
- 公開日
- 2026/03/10
- 更新日
- 2026/03/10
部活動
3月10日(火) 16:00
茶道部は3年生をお招きし、卒業茶会を開きました。1・2年生をまとめ、お茶の礼儀作法のお手本となってくれた3年生に向けて感謝の気持ちを込めてお茶を点てました。3年生もとても嬉しそうでした。また、2席目は日ごろからお世話になっている先生・職員の方をお招きしてのお茶会を開きました。
+2
学校関連
学校だより
いじめ防止基本方針