学校日記

修了式

3月24日(火) 9:00

 

令和7年度の修了式が行われました。

1,2年生の代表生徒が登壇し、校長先生より、一年間の学習を終えたことを証明する修了証を受け取りました。

 

校長先生からは、

「修了証を受け取ったということは、知識や技能だけでなく、その学年にふさわしい行為や行動を身に付けたということ。ぜひ、これからもレベルアップしてください」

と、一年間の頑張りをねぎらう言葉がありました。

 

生徒たちは顔を上げ、真剣な態度で式に臨んでいました。

【山室中学校のページ】
公開日
2026-03-24
更新日
2026-03-24