3年・修学旅行・平和祈念セレモニー
- 公開日
- 2026/05/12
- 更新日
- 2026/05/12
3学年
広島平和記念公園、原爆ドーム前にて平和祈念セレモニーを行いました。平和宣言ののち、被爆ピアノの伴奏のもと【ヒロシマの有る国で】を合唱しました。
平和への祈りが世界中へと届くといいですね。
学校関連
学校だより
いじめ防止基本方針