2年・拡大班長会(5月反省)
- 公開日
- 2022/06/07
- 更新日
- 2022/06/07
2学年
6月7日(火) 15:30
2年生は、放課後、各学級の役員が集い拡大班長会を行いました。
5月に取り組んだ内容を振り返り、よかった点と課題を見つけて、6月に取り組む重点項目を作成しました。
学級ごとによりよい集団を目指して、一致団結して頑張りましょう!
学校関連
学校だより
いじめ防止基本方針