2年・広島被爆体験講話
- 公開日
- 2024/03/01
- 更新日
- 2024/03/01
2学年
3月1日(金) 3,4限
平和学習の一つとして、広島で体内被曝された石原さんをお招きして、講演会を行いました。
投下当時、23歳だった石原さんのお母様の体験をとても詳しく話してくださいました。
生徒たちは時折メモを取りながら、当時の具体的な様子を真剣に聞いていました。
学校関連
学校だより
いじめ防止基本方針