大泉中校舎

学校日記

2/2(木) 保護者連絡システム(tetoru)について

公開日
2023/02/02
更新日
2023/02/02

今日の大中

 2/2(木)の午後1時頃に、第2回目の配信テストを行いました。
 通知が表示され、内容が確認できれば、登録されていることとなります。


 2/6(月)から、欠席連絡システムの運用を開始します。
 欠席等の連絡の受付は、午前8時15分までとしています。
 8時15分以降は学校まで電話連絡をお願いします。

・入力される際は、欠席、遅刻、早退、遅刻/早退を選択し、理由を選んでください。
・理由の「その他」を選択する場合は、具体的な理由を「備考」の欄に記入してください。
・遅刻、早退の場合は、予定時間の入力をしてください。
・入力内容を確認するため、学校から連絡をさせていただく場合もあります。

 ご理解、ご協力をお願いします。