2/2(木) 保護者連絡システム(tetoru)について
- 公開日
- 2023/02/02
- 更新日
- 2023/02/02
今日の大中
2/2(木)の午後1時頃に、第2回目の配信テストを行いました。
通知が表示され、内容が確認できれば、登録されていることとなります。
2/6(月)から、欠席連絡システムの運用を開始します。
欠席等の連絡の受付は、午前8時15分までとしています。
8時15分以降は学校まで電話連絡をお願いします。
・入力される際は、欠席、遅刻、早退、遅刻/早退を選択し、理由を選んでください。
・理由の「その他」を選択する場合は、具体的な理由を「備考」の欄に記入してください。
・遅刻、早退の場合は、予定時間の入力をしてください。
・入力内容を確認するため、学校から連絡をさせていただく場合もあります。
ご理解、ご協力をお願いします。