2月22日(水) tetoru(テトル)運用開始
- 公開日
- 2023/02/21
- 更新日
- 2023/02/21
学校からのお知らせ
1、2年生保護者各位
2/22(水)から、欠席連絡システムを含むtetoruの運用を開始します。
・入力される際は、欠席、遅刻、遅刻/早退を選択し、理由を選んでください。
・遅刻・早退の場合は登校また退校予定時間の入力をして下さい。
・欠席連絡の際、必ず備考欄に以下の項目を参考に入力してください。
○症状(簡潔に)
・発熱(○度)、頭痛、のど痛、咳、鼻水、腹痛、下痢、吐き気 等
○受診結果・医師の診断があるとき入力
・インフルエンザA型、水ぼうそう 等
○コロナ関連
・本人が発症した
・本人が濃厚接触者になった
・家族が体調不良のため欠席 等
○忌引き
・忌引き(祖父)等
・入力内容を確認するため、学校から連絡をさせていただく場合もあります。ご理解、ご協力をお願いします。
また、スマートフォン等をお持ちでない場合は、従来どおり欠席連絡は電話でお願いします。学校からの教育・安全情報等の連絡はホームページで確認をお願いします。
※3年生については従来どおり欠席連絡は電話でお願いします。学校からの教育・安全情報等の連絡は教育安全メール、ホームページで確認をお願いします。