学校日記

2月22日(水) tetoru(テトル)運用開始

公開日
2023/02/21
更新日
2023/02/21

学校からのお知らせ

 1、2年生保護者各位
 2/22(水)から、欠席連絡システムを含むtetoruの運用を開始します。
・入力される際は、欠席、遅刻、遅刻/早退を選択し、理由を選んでください。
・遅刻・早退の場合は登校また退校予定時間の入力をして下さい。
・欠席連絡の際、必ず備考欄に以下の項目を参考に入力してください。
○症状(簡潔に)
 ・発熱(○度)、頭痛、のど痛、咳、鼻水、腹痛、下痢、吐き気 等
○受診結果・医師の診断があるとき入力
 ・インフルエンザA型、水ぼうそう 等
○コロナ関連
 ・本人が発症した
 ・本人が濃厚接触者になった
 ・家族が体調不良のため欠席 等
○忌引き
 ・忌引き(祖父)等
・入力内容を確認するため、学校から連絡をさせていただく場合もあります。ご理解、ご協力をお願いします。

 また、スマートフォン等をお持ちでない場合は、従来どおり欠席連絡は電話でお願いします。学校からの教育・安全情報等の連絡はホームページで確認をお願いします。

※3年生については従来どおり欠席連絡は電話でお願いします。学校からの教育・安全情報等の連絡は教育安全メール、ホームページで確認をお願いします。