富山市立楡原中学校
本日の給食の時間に、神通碧小学校全学級へ書きそんじハガキ回収キャンペーンの呼びかけを行いました。また、中学校でも給食の時間に校内放送を行いました。年賀状を書く際に書き間違えたはがきだけでなく、未使用の切手、金券、プリペイドカードも回収しています。ご家庭で見つけたものを、ぜひ学校に持ってきてください。活動にご協力よろしくお願いします。