![]() |
最新更新日:2024/06/21 |
本日: 昨日:203 総数:817510 |
2月4日(金) 5年生 国語(1)
伝わる表現について学習しています。先日の校外学習で訪れたYKKについて、伝えたいことを発表しています。
しっかり伝えたいことが分かる発表でした。 また、発表者の方を見て聴く態度も立派で、聴いた感想を積極的に発表していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月4日(金) 6年生 外国語科(2)
続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月4日(金) 6年生 外国語科(1)
英語専科教員とALTによる英語の授業です。
将来のことを英語で表現する学習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月4日(金) 5年生 算数 少人数指導(2)
続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月4日(金) 5年生 算数 少人数指導(1)
割合、百分率の学習です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月4日(金) 4年生 算数 少人数指導(2)
続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月4日(金) 4年生 算数 少人数指導(1)
小数点のあるわり算の学習です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月4日(金) 3年生 理科
電気を通すもの、通さないものについて学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月4日(金) 3年生 図画工作
版画に指で色をつけています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月4日(金) 1年生 体育(3)
続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|