最新更新日:2024/06/07 | |
本日:5
昨日:194 総数:972387 |
5年生 音楽科「日本の音階をつかって旋律をつくろう」(3組)5年生 家庭科「物を生かして住みやすく」5年生 少しずつ・・・修了式まであと30日(2/8(月)現在)です! 5年生 ペットボトルフラワー作り5年生 次回のたてわり遊びは・・・振り返りでは、 「最初にみんなで集まって、しっかりルールを説明してから遊ぶようにしたい」 「1年生でも分かる言葉で、ルールを説明したい」 「自分達が積極的に声を掛けて、盛り上げる」 「時間を決めて、最初に計画的に遊びを進められるようにしたい」 など、6年生の姿から学んだことを、自分たちに生かそうとする姿が見られました。 その後、早速、たてわり遊びの計画を立ててみました。自分たちが進められるか不安な気持ちもあるようですが、まずは1回目、やってみましょう!! 5年生 朝のトレーニング5年生 理科「電流が生みだす力」5年生 図画工作科「○○している自分の顔」5年生 体育科「跳び箱運動」5年生 ゼリーには・・・ |
|