![]() |
最新更新日:2024/06/18 |
本日: 昨日:300 総数:752542 |
4月26日(金) 5年生 伝えよう・聴き合おう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「バーベキューをする予定だよ」「野球があってさ」「〇〇へ行くんだ」「ゆっくり過ごそうかな」など、思い思いの話をしていました。 4月25日(木) 5年生 ここの名前ってなんだろう?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月25日(木) 5年生 考えを伝えよう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これまでに学習したことを思い出しながら、考えをノートに書いたり仲間に伝えたりしています。 4月25日(木) 5年生 1、2! 1、2!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月24日(水) 5年生 体つくり運動![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 早く確実にフラフープを送っていくには、どうしたらよいかを考えながら活動する様子が見られました。 4月24日(水) 5年生 ティッシュケースづくり![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 繰り返し練習することで、玉結びやなみぬい、玉どめをスムーズにできるようになってきています。 4月19日(金) 5年生 分かったことを書こう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月18日(木) 5年生 みんなで![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子供たちからは、今日から早速、委員会の仕事が始まると嬉しそうに話す姿が見られました。 4月18日(木) 5年生 どっちが大きいだろう?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グループの仲間とブロックを使って数えたり考えを確かめたりしていました。 4月18日(木) 5年生 地図や地球儀を見て![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|