![]() |
最新更新日:2024/06/20 |
本日: 昨日:74 総数:374373 |
トリプルマット完成に向けて 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() うなぎのなぞを追って 4年生![]() ![]() 今日は、ペアで各段落の要約をしました。 ![]() ![]() マット運動 4年生![]() ![]() クロムブックでペアの動きを撮り合い、アドバイスし合いながら、技能の向上を目指しています。 ![]() ![]() 面積の求め方をマスターしよう (4年生)
4年生算数
面積の求め方を学習しています。今日の授業では、自分で作った問題をクラスのみんなに出題し、時間内に解く時間を設けました。明日からも「計算スピード」を意識しながら、算数の学習に取り組んでいます。 もっと計算スピードをあげたい!という人は「1919」(1×19〜19×19のかけ算)に取り組めるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|