![]() |
最新更新日:2024/06/28 |
本日: 昨日:40 総数:375521 |
体育科 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ガチとれゾーン」と「グル忍ゾーン」を交互に活動しています。 「ガチとれゾーン」では、複数あるトレーニングから選択して運動します。 「グル忍ゾーン」では、「投げる側」と「忍者側」に別れて「投力」と「走力」を養っています。 春の生物を観察しよう 3年生 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ジャムボードに挑戦!」 3年生 図工![]() ![]() 「加点式 漢字テスト 開始」 3年生![]() ![]() ![]() ![]() 「友だち」 3年生 音楽
音楽の学習で「友だち」を歌いました。子供たちの元気よく、明るい歌声が音楽室に響いていました。これからも「音」を「楽」しみましょう。
![]() ![]() コンツェルト 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クロムブック「スライド」に挑戦! 3年生 算数![]() ![]() 体育授業開き 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ・ルールを守る ・あたたかい声かけをする(おうえん・はげましあい・たすけあい) です。 「がんばれ」という応援だけでなく、「ナイス!フラフープ」など多様な声かけがみられました。 写真上から「ウェーブランナー」「トリプルラン」「バードエスケイプ」 |
|