![]() |
最新更新日:2024/07/03 |
本日: 昨日:701 総数:1325012 |
1−4
数学の授業です。
分配法則を用いた計算の仕方について学びました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−3
理科の授業です。
学習課題「目に見えない気体には、どのような性質があるのだろうか」のもと、酸素・二酸化炭素・窒素・水素・アンモニア等の性質について学びました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2
保健の授業です。
学習課題「自分の生活を見直してみよう」のもと、理想の生活習慣について考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−1
社会の授業です。
寒い地域の暮らしについて学びました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校外学習ジョイフレンド1−4
1−4のジョイフレンドの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校外学習ジョイフレンド1−3
1−3のジョイフレンドの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校外学習ジョイフレンド1−2
1−2のジョイフレンドの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校外学習ジョイフレンド1−1
校外学習のジョイフレンドでは、4つの活動をしました。
全ての活動を班員と協力しながら楽しんで行っていました。班員やクラスメイトとの仲がよりいっそう深まりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4(その3)
暑いグラウンドですが、元気いっぱいに走っています!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4(その2)
3対1や3対2で、ゴールを目指します。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|