![]() |
最新更新日:2024/07/02 |
本日: 昨日:734 総数:1323758 |
1−4(その2)
「あと1回、頑張れ〜!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4
保健体育の授業です。
シャトルランをしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−3
国語の授業です。
漢字のワークの答え合わせです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2(その2)
「強弱に特徴があったよね。」
「すごい怖い感じがした・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2
音楽の授業です。
「ジョーズのテーマ」を聴いてイメージと音楽の特徴を考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−1
美術の授業です。
置き方やまとめ方を工夫して美しい画面をつくります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ズック(1年生)
職員室横の「ミニギャラリー」に掲示してあります。
なかなか味のある作品ばかりです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝補習(1年生)
昨日よりたくさんの生徒が参加しました。
継続は力なり!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 質問教室
1年生では本日から、中間評価に向けて朝と放課後に質問教室を実施します。教科の先生に分からないところを教えてもらうチャンスです。初めての定期評価に向けてどんどん参加し、準備を進めましょう。
自分なりにノートにまとめて整理しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−3
英語の授業です。
Canを用いて“できる”ことを相手に伝えたり、答えたりする授業でした。グループ学習では、互いに学び合う姿が見られました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|