![]() |
最新更新日:2024/07/02 |
本日: 昨日:734 総数:1324315 |
1−4
保健体育の授業です。
ソフトボールのルールと技能を確認しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−3
数学の授業です。
比例の学習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2
英語の授業です。
伝統芸能について、英語で説明しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−1(その2)
クロムブックを使って、映像を見ながら取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−1
理科の授業です。
光がガラスに入るとき、光はどのように進むのかを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4
国語の授業です。
説明文「言葉」をもつ鳥,シジュウカラの読み取りを行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−3
社会の授業です。
UAEが経済成長したのはなぜかについて考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2(その2)
光の通り道の作図の学習では、Chromebookを活用しています。
GoogleのMeet機能を利用し、コンピュータの画面を通して、作図する教師の手元の様子が、生徒のそれぞれの端末に表示されます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2
理科の授業です。
物体から出て、鏡で反射し、目に届く、光の通り道の作図について学んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−1
数学の授業です。
反比例の式の求め方について学びました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|