![]() |
最新更新日:2024/07/02 |
本日: 昨日:734 総数:1324292 |
1−4
国語の授業です。
文法で、単語の性質を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−3
英語の授業です。
「look+形容詞」で、〜に見えるを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2(その2)
「へえ〜、こんなにも違いがあるんだぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2
理科の授業です。
マグマによってできる岩の特徴を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−1(その2)
全員がブラジル国民になって意見を述べます。
政府の首相と議長が話合いを進め、先住民、現場労働者、開発事業者に分かれて意見を述べます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−1
社会の授業です。
アマゾンの開発について学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年生徒会企画(1年生)
1、4組、頑張っています。
2、3組も追い上げてきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4
英語の授業です。
「look〜そうに見える」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−3
国語の授業です。
「少年の日の思い出」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2(その2)
開発をどう進めていけばよいかを話し合いました。
グループ活動は控えているので、話合いも「ソーシャルディスタンス」で!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|