![]() |
最新更新日:2024/06/26 |
本日: 昨日:418 総数:1320436 |
研究授業(1−2)その4
各グル−プが様々な工夫をして朗読しました。
とっても真剣に話し合い、すばらしい朗読会でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業(1−2)その3
「ここは強調したいから、みんなで読もうよ!!」
「僕たちは、こんなイメージをもったので、ここを工夫しました。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業(1−2)その2
詩の朗読の学習です。
「この部分はゆっくり読んだ方が、気持ちがこもるよね。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業(1−2)
国語の研究授業を行いました。
「野原はうたう」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−5
英語の授業です。
はじめの挨拶の練習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4
国語の授業です。
まずは、漢字テスト。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−3
社会の授業です。
時差を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2(その2)
「うっ、マイナスの黒が多い・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2
数学の授業です。
トランプゲ−ムをしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−1(その2)
さあ、いよいよ記録を取ります。
「クラウチングスタート、難しい・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|