![]() |
最新更新日:2024/06/16 |
本日: 昨日:1559 総数:1315842 |
1−2
保健体育の授業です。
健康を保つためにどのようにすればよいか…。睡眠と健康について考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−1
数学の授業です。
正負の数の混ざった、四則演算について学びました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4(その6)
「からだの中は、こんなふうになっているんだぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4(その5)
集中しています。
写真と照らし合わせて、部位を確認します。 「え〜と、ここが内蔵で・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4(その4)
どんどん作業をすすめます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4(その3)
「頭が、きれいにとれた!!」
「ここが、脳かなぁ・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4(その2)
ピンセットを上手く使いながら、解剖していきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4
理科の授業です。
煮干し(カタクチイワシ)とエビのからだのつくりを観察します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−5
保健体育の授業です。
「休養・睡眠と健康」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4(その2)
練習しましょう!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|