![]() |
最新更新日:2024/06/15 |
本日: 昨日:1559 総数:1314974 |
1−1
乾燥した地域では、どんな住居に住んでいるだろう?隣の人と意見交換中です。「意外にコンクリート?」「風通しいいんじゃない?」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−5
数学の授業です。
正負の数の加法を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4(その2)
「どれが、雌花と雄花か分かるかな!?」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4
理科の授業です。
マツの花のつくりを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−3
英語の授業です。
ローマ字の小テストです。 ここで問題です。「抹茶」をローマ字で書くと? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2
国語の授業です。
「ダイコンは大きな根」を学習しました。 「先生、大根は好きですか?」「・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−1
保健体育の授業です。
シャトルランを測定しました。 「さあ、何回まで記録を伸ばせるかな!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業(1−3)その3
様々な工夫があり、とてもすてきな詩の朗読です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業(1−3)その2
グループで、詩の朗読の仕方を工夫します。
「ここは強調したいから、みんなで読もうよ。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業(1−3)
国語の研究授業を行いました。
「野原はうたう」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|