![]() |
最新更新日:2024/07/05 |
本日: 昨日:668 総数:1325938 |
1−5
技術・家庭科の授業です。
コーディネートの基本を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4(その2)
マッピングで情報を整理して、はじめ・なか・おわりの構成でまとめます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4
国語の授業です。
「情報を整理して書こう」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−3(その2)
「シダ植物は根・茎・葉の区別があります。コケ植物は、根・茎・葉の区別がありません。だから、こけないんです。」
「・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−3
理科の授業です。
花が咲かない植物のからだのつくりを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2
保健体育の授業です。
持久走です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−1(その2)
「パエリアかぁ・・・、お腹すいてきたぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−1
社会の授業です。
スペインの暮らしを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−5
数学の授業です。
加減の混じった計算を学習しました。テスト範囲なので、集中して取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−4
美術の授業です。
いよいよ、作品のイメージに合った配色を考える作業になりました。配色カードを並べて考え中。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|