![]() |
最新更新日:2024/07/06 |
本日: 昨日:620 総数:1326648 |
2−4(その2)
What do you usually do when you have free time?
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
英語の授業です。
whenを使った学習です。ペアで例文を音読します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3(その2)
「これは対義語の関係だな!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
国語の授業です。
熟語の構成を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2(その2)
「なんか、分かってきたぞぉ!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
数学の授業です。
連立方程式を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その2)
教育実習生も助言しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
理科の授業です。
銅と酸素が結び付くとき、それぞれの物質の質量にはどのような関係があるのかを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その3)
次に、ドリブル練習です。
「足でボールを扱うって、こんなに難しいの・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その2)
「え〜〜、思ったところにボールがいかな〜い・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|