![]() |
最新更新日:2024/07/01 |
本日: 昨日:722 総数:1323677 |
2−1(その2)
どんなメッセージが込められているのかな!?
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
美術の授業です。
ポスターの制作中です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
数学の授業です。
連立方程式と解について学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
音楽の授業です。
バッハの曲から、音楽のよさを味わいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
理科の授業です。
還元について学習しました。 酸化物から酸素をとるためには・・・? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
英語の授業です。ALTのレイ先生と班対抗でゲームをしました。
![]() ![]() 2−4(その2)
集中して話を聞いています!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
保健体育の授業です。
傷害の発生要因を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3(その2)
「あっ、色が変わってきたぁ!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
理科の授業です。
酸化銅から酸素を取る化学変化の実験をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|