![]() |
最新更新日:2024/07/01 |
本日: 昨日:722 総数:1323679 |
2−2(その2)
「文字をどこに配置しようかなぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
美術の授業です。
「メッセージが伝わるポスター」のレイアウトを考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
技術・家庭科の授業です。
食品の表示を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
理科の授業です。
中間表の解説です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3(その2)
いろいろなキックを練習しました。
「こうやって、蹴るんだよ!!」 「ナイスキックで〜す!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
保健体育の授業です。
サッカーです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
社会の授業です。
中間評価の解説です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その2)
「どうだった!?」「ううん、まあまあかな・・・。」
「ここ正解したんだぁ!!どう考えればいいの?」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
国語の授業です。
中間評価の答案を返しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 中間評価 2年生(その2)
テストに向かう姿勢にも、2年生らしい落ち着きがあります。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|