最新更新日:2024/07/06 | |
本日:149
昨日:620 総数:1326472 |
2−1(その2)
どんなメッセージが込められているのかな!?
2−1
美術の授業です。
ポスターの制作中です。 2−4
数学の授業です。
連立方程式と解について学習しました。 2−3
音楽の授業です。
バッハの曲から、音楽のよさを味わいました。 2−2
理科の授業です。
還元について学習しました。 酸化物から酸素をとるためには・・・? 2−1
英語の授業です。ALTのレイ先生と班対抗でゲームをしました。
2−4(その2)
集中して話を聞いています!!
2−4
保健体育の授業です。
傷害の発生要因を学習しました。 2−3(その2)
「あっ、色が変わってきたぁ!!」
2−3
理科の授業です。
酸化銅から酸素を取る化学変化の実験をしました。 |
|