![]() |
最新更新日:2024/07/01 |
本日: 昨日:734 総数:1323693 |
2−3(その2)
口の中の細胞を顕微鏡で観察しました。
「先生、これでいいですかぁ!?」 「おっ、ばっちりだよ!!」 教育実習生が、頑張っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
理科の授業です。
動物と植物の細胞の共通点と相違点を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その2)
たくさん書けてます!!テスト前ですし、しっかり覚えましょう!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
国語の授業です。
漢字テストです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
技術・家庭科の授業です。
調理実習の目標を考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2(その2)
環境問題に取り組んでいる生徒が多いようです!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
美術の授業です。
メッセージを込めたポスターづくりです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その2)
「合格できるかなぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
技術・家庭科の授業です。
タッチタイピングの実技テストです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
英語の授業です。
本文の読み取りです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|