![]() |
最新更新日:2024/07/25 |
本日: 昨日:405 総数:1335850 |
2−2(その2)
「自分の地域をより住みやすくするにはどうしたらよいか」をグループで話し合い、多くの意見を出し合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2(その1)
道徳の授業です。
「よりよい社会を目指して」をテーマに考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
国語の授業です。
スタートは漢字のテストです。 真剣な表情です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
英語の授業です。
「夏休みの旅行計画」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
国語の授業です。
「平家物語」扇の的を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
数学の授業です。
等式の変形を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
理科の授業です。
今まで学習したことを復習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
保健体育の授業です。
ぴしっと整列!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
国語の授業です。
漢字の小テストです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
英語の授業です。
「夏休みの旅行計画」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|